

D1 GrandPrix

ちょっと時間経ってますが、8月中旬に行われたSAMPドリフトコンテストの動画です。
アップロードした後に気づいたんですが、若干音ズレが起きてます。



おまけのエセルドレーダ アルと揃えたかった でも何か似てない
絵心が無いのでぐらでーしょんとかよく分かりません

e65ey.jpg

ueda様の陰影素材を使用させて頂きました

Etheldreda.png
/マスター\


FPSmode

FPSmodがばーじょんあっぷしてたから入れてみた
導入方法がロシア語で困ったのは内緒



上の方の黒いのはなんだろうと思ったら
SWATふらんちゃんのヘルメットですねコレ

動きが自然になりましたが 相変わらず小さい子で車乗ると前見えません

やんでれ

HEVスーツのMODを弄って 色々喋らせてみた
本当はBF3のハァ…ハァ…を作りたかった…



意味分からないタイミングで意味分からない事を言います。

動画では妹さんだけどコレをしーじぇーで使うと


続きを読む

Call of Cthulhu Sound MOD

Call of Cthulhu:Dark Corners of the Earthより、
射撃音と足音を抜き出してSA用に加工しました。たぶん音バグは雨関連のみです。



DL

凄い延期した上コレを出した後製作会社も無くなってます。
スチムーで買うと1000円でお釣り来ます。パッチも無し、バグだらけ。

でも大好き。
たぶん一番好きなゲーム。雰囲気が。

CJさんの視点でストーリーを追いたい

一人称視点にするMODは幾つかありますが、カットシーンなんかは解除されます。
カットシーン上の"CJ"はプレイヤーの"CJ"とは別で表示してるからです。
どうにかしてカットシーンを一人称視点に出来ないでしょうか。

特に一人称視点にする意味は無いんですけどね。 ええ。



まずバイナリを変更してカットシーンのCJを透明のキャラに置き換え、
カメラワークCLEOでカメラの動きを指定。
そしてカットシーンを再生してカメラの動きも再生。
動画の冒頭部分です。


うーん。
CODかなんかのムービーっぽく出来ましたが、
一回しか視点が動かせないので、動画のように切り分けないといけません。
CamHackなら自由に動かせますが、細かい動きに向かないので除外。


動画の最後で使用している一人称視点CLEOはモーションに合わせて視点が動くので、
カットシーンのモーションを再生してみたのですが
視点が妙に上を向いてしまい、何が何だか分からなくなりました。


中々難しいです。CLEOとか組まないと厳しいかもしれません。

続く?

SA:MP timecyc

sa-mp-076.jpg

MPでtimecycを変更してみました。
そのままでは無理ですが、海外のサイトで配られていたデータを使いました。

やってみたい方は『SA MP timecyc』で検索すると幸せになれます。
当たり前ですが。


Author

Walters

Author:Walters
最近はPSO2ばかり。
でも基本ソロ PTでも無言なので
友達居ません ふふっ、うふふっ

FPS、TPSの紹介や
MOD作成を主としています

Latest Article
Comment
Trackback
Archive
Category
Anyone there?
現在の閲覧者数:
Search
RSSLink
Link
Friend
